【黒猫】八百万3確定!!

この瞬間に、現在のウィズセレ完全スルーが確定しました(笑)
性能そっちのけで八百万3に全力確定です。
……その前に、ほとんど手をつけてないクイズ大会攻略しないとですね。
いくら配布クリスタルが減ってるとは言え、イベントまるまる1つ分残ってるという(w
現状でも100個以上保有してるから、それなりの数にはなる、はず。
八百万3なら迷うことなく全部突っ込めます。
性能?ナニソレオイシイノ?(ぉぃ

あと、少なくとも八百万1のカードはLtoL確定でしょう。
1のカードはなぜかマトイ以外全部持ってて……。
g010.jpgg013.jpg
g011.jpgg012.jpg
こんな状態ですからねぇ。
ちなみに、ミコトは今でもオゥランディ15-4の高速周回で使用、スオウはサタ女ルルベルが来るまではダメブロ役として活躍してました。
セイは……たぶん一度も使ってませんが(酷)
トm……ジョセフィーヌもさすがにパラメータ的に厳しいのは事実。
ただ、ステータスさえ上がればまだまだ現役いけるスキル構成だと思います。
なので、大いに期待してます。

なお、八百万2は……所持してるのはミコトとツクヨですが……。
g087.jpgg088.jpg
正直、LtoLの進化いらんのですが。
だって余裕でまだまだ現役です。
確かに、今改めて見ると、ステータスは少し低めかもですが……。
スキル構成の強力さゆえに、この2枚は余裕で最新クエストの攻略デッキに入ります。
これ以上インフレ進まないならありがたいですが、それでも無理に進化させる必要は感じないですねぇ。
それよか、いいかげんSSで止まってるカラス天狗ちゃん何とかしてあげてほしいです。
g089.jpg
かわいいのに。
毎回ダメキツネ巫女の介護で苦労してるのに(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク