【白猫】武器ガチャ再挑戦

なんか急に配布量が増加したのと、なんとなくやってみたくなったというのが理由で……。
武器ガチャに、5連だけ挑戦しました。
まあ、爆死しても武器合成に期待をかけて……だったんですが。
w627.jpg
5連で★4が出たら、ほぼ大勝利ですよね、これ。
ちなみにこの武器なら、プレミオには最適だと思います。
まあ……プレミオが最近最前線にはあまり出ないですけどね(汗)
インフレって……というのを痛感したのが、タワーイベント。
前回、すごいぎりぎりで何とかクリアした記憶があったんですが。
(ちなみに初回は論外だった)
今回……一発で全クエストクリアできちゃいました。
w628.jpg
まあ、バランスは茶熊ツキミでいいとしても。
サポートディフェンス縛りは、英雄クライヴと強化された茶熊エクセリアで楽々。
テクニカルなんてファルファラ一人で余裕でしたよ(汗)
剣士はちなみにほぼディーン。
マグマジンは……ごり押しました(ぉぃ
いやぁ、インフレってすごいわ。
そいえば、チャンピオンモードは、途中からSP初期値が30、回復量が激減した状態で固定に変わりましたね。
まあ……これならクリアできますかねぇ。
とはいえ、結構きついですが(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武器ガチャ他

5連でサラッと★4武器ゲットとは流石ですね。
おめでとうございます!

武器ガチャ。
当初は見送りの予定でしたが、思ったよりも早期に第一目標のエル姉をお迎えできた為、私も『いきなり★5』期間中に5連だけチャレンジしていました。
その結果、ノア竜槍(★5)をゲット!
ちょうど今回欲しかった武器2つのうちの片方が出た為、もう一方(エル姉拳)は交換で入手しました(ぉ
これで夏ガチャはキャラも武器も完全撤退かなぁ、と。

タワー。
初回&前回に比べると、今回はもう楽勝でしたね……。
ちなみに、私は
 ・スキル/バランス → 夏エル姉
 ・サポート/ディフェンス → 茶熊エクセ
 ・アタッカー/テクニカル → ティナ
 ・剣士 → ディーン
で各縛りクエストに挑戦しました。
一番遅かった茶熊エクセでも残り時間6:30、他3人は7:30以上でクリアと、インフレを感じずにはいられません(笑

チャンピオンモード。
8割方クリアしましたが、「回復効果無効」でなければ余裕ですね<SP
リジェネなりの回復手段は使い放題なので。

Re: 武器ガチャ他

モチーフ揃えましたか!
自力で1つ引く強運がうらやましいです(w
タワーはほんとにインフレ痛感でした。
まあ1つにはクロスセイバー自体が強くなったのも大きかったですが。

チャンピオンモードは……SP回復の手がありましたか。
……あまり持ってないですが、頑張ってやってみます。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク