【白猫】これまでで一番インフレを実感した瞬間

インフレが加速気味と言われる白猫ですが……。
それは事実なのは確かですが、じゃあどれほど?というのがありました。
まあ、以前は墓標ソロなんて到底無理でしたが、例えば茶熊ツキミなどを使ってしまえば、本当に楽々とクリアできます。
というか、それ以前のキャラでもある程度はできるでしょう。
ただ……とはいえ、タウンの補正値が当時せいぜい40~50%だったのが、今はそのほぼ倍までなってるから、キャラクターのパラメータも強いから、という側面もあると思ってたのですが……。
まあ、助っ人に連れて行ったティナが凶悪すぎたのは否定できませんが。
だとしても……。
まさか呪拳がクリアできるとは……。
ああ、Kindle版のほうです。
Kindle版で持ってる武闘家は実はH×Hのゴンのみ。
で、これだけで挑んで、悠々とクリアできました。
まあティナが凶悪でしたが、彼女のおかげでマンティコアまでSP温存できたので……S2一発で終わりましたよ、マンティコア(汗)
ちなみに、ゴンのパラメータはこちら。
w620.jpgw622.jpg
左はそのタウンです。
タウンカスどころではないですね(ぉ
で、メインアカウントの中で、神気解放もしてない一番入手時期の早いパルヴァネで挑んでみたんですが……。
ティナ連れていけば結局行けそうになりましたが……マンティコアがダメでした。
スキルカウンター食らって倒れた後、なすすべなし。
ちなみにパラメータはこちら。
w621.jpg
ゴンより圧倒的に強いはずなんですがねぇ。
呪拳まで使ったのに何もできませんでした。
マンティコアを楽々と狩れるのはさすがゴン、というところですが。
キャラ性能の違いを痛感させられました。

あと、サマーソウルの限定クエストは、どーにかここまでクリアしました。
w623.jpg
ちなみに、サティスファクションはあとわずかで倒れたんですが、もういいや、でコンテしました。
意外にもフォートレスはクリアできました。
ただ……アマデウスはできる気がしない(汗)
そのうち人の手を借りよう、うん(ぉぃ

あと、Soul of Knightsの戦功ポイントが、ついに200万到達しました。
w624.jpg
長かった……。
あとは、協力で手に入るハイルーンですね……ふぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフレ状況他

Kindle版で呪拳クリアは既に聞いていましたが、ゴンのステータスはそんなものだったとは。
本当にインフレの進行速度がハンパない……(呆
個人的に、しばらくは現状を天井として一旦インフレを抑えてほしいですね。
代わりに環境トップ層を厚くする方向へシフトしてくれれば特定キャラに極端な需要が発生するような事態は確実に減るでしょうし、「キャラの使い捨てが酷い」状況も多少改善されるのではないかと。

サマソチャレンジ。
フォートレスまでクリア、おめでとうございます!
SP回復なしアマデウスは……今度一緒にやります?
2人で挑めばソロよりも余裕はあると思いますし。

Re: インフレ状況他

私も見返してステータスの低さに驚きました。
ところがこれで、S2は20万近くぶち込みます……まてぇ
まあインフレは運営もやばいと思ってるのか、パルメ以後、そう上がってない……様な気がしてます。
100億$$$の3人はやばかったが。

サマソチャレンジ……うん、今度ぜひ。
マジであれは何もできませんでした……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク