【黒猫】よーやくレイド終わりました

……といっても、30万まで、です。
b662.jpg
60万やる気力はないです……もう。

なお、エヴァ2クエストのほうは現在エリア9攻略中。
ただし、エリア8は飛ばしてます。
いや、ちょっと雷ではつらくて……。
あと、5-4はいったんあきらめ。
あれはやってられない。
まあできるところまでやって、でいいかな、と思ってます。
そしたら全然やってないクイズ大会へ行こうかと。
こっちは評判良いのでとても楽しみ(w

ところで上記5-4やってて気づいたことなんですが……。
手持ちの火の遅延って、実はかなり戦力的に劣る状態になってたんですよねぇ。
特に3ターンの遅延。
実は手持ちでは以下だけで……。
b663.jpgb664.jpgb665.jpgb666.jpg
ルルベルは単体だし、20ch以下では2ターン遅延。
アニマは条件が3ch消費なのでまあほぼ3ターンと考えても……これしかいない。
まあそもそも、最近遅延持ち自体ほとんど出てきていないんですが。
けど、遅延は敵からしてみたらほぼ封印みたいなものですから、ないとあるとでは大違い。
なんですが、このラインナップだと、そりゃきついと感じるわけですよね。
ちなみに水はヤチヨやヤチヨ&アッカ、雷はセティエやニコラ(臨海学校)らはまだまだ一線級のステータスなので十分活躍できます。
ほんとに火だけがやや微妙……かなり早くにL化したからなぁ。
夏リヴェあたりはLtoL期待できると思ってるんですが。

そして何やらいろいろはじまるそうで。
8/8からか~。
うわー。
同じ会社だから仕方ないかもですが、白猫とイベント重ねられると……きつい(汗)
エヴァすらまだ終わってないのにー。
とりあえず8日までにめどつけろってことですかね……無理だーっ(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク