【白猫】去年の夏イベント復刻

さらにサマーソウルの神気解放&武器進化……って。
双剣のスタールーン50個はちょっと辛い……使っちゃってるよぅ。
とりあえずあとで集めなおそう(汗)
で、まあとりあえず……さくっと常夏級まで一気にクリアしました。
w605.jpg
ちなみに去年、常夏級は届かなかったんですよね。
武器進化のためのルーン不足で(汗)
で、さすがにすでに進化済なので、さくっと行ってきましたが……。
盛大に脅されましたが……インフレってすげー。
初戦が武者×2、次がウッホ+ムカデ×2、最後はどぐう×2にマンティコア。
1年前だと確かに鬼畜でしょうが……。
w606.jpgw607.jpg
ツキミさんの敵ではありませんでした(ぉぃ
というか、タウンも進歩してますから、そのままだと去年の夏キャラとかでもたぶんクリア楽でしょうねぇ。
まあ、武器の最終進化で開放されるとこはまだなので、それは後日。

ところで……サマーソウルといえば、白猫の『夏』の象徴ともいえる存在ですが……。
実は黒猫にも『夏を運ぶ』という役割を持つ、つまり夏の象徴ともいえるキャラがいます。
というわけでその二人のイラストを並べてみましょう。
w608.jpgw609.jpg
……なんでしょうね、この温度差(笑)
ちなみにシールさんは今のイベントで限定カード化してまして。
それがこちら。
w610.jpg
女の子いっぱいー(笑)
白猫だとあれですかね。
ベンケイとかと組むのかな?(マテ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2015夏イベント復刻

サマーソウルとシール……どうしてこうなった!?(笑

2015夏イベント。
私の場合、去年は絶級クリアがやっとでしたね(汗
まだ始めて日も浅かった為、サマソの育成が全然できなくて…orz
その後、武器進化も含めて育成完了したのは『ダグラス2』のちょっと前くらいだったような(ぉ
なお、今回は常夏級までサクッと神気サマソ単騎で攻略完了。
私も武器進化用の双剣スターが足りない為、とりあえずここでストップです。

……ところで。
双剣スター、ソロで集めると大変なので今度相互協力しません?

神気サマーソウル。
「ソロ時攻撃+300%」オートは倍率変わりませんでしたね。
その分本体のステータスが伸びている為、オート適用時の火力は相変わらず(笑
配布キャラで「経験値極大アップ」のリーダースキルも地味に嬉しいです。
まぁ、今回私が何よりも笑わされたのはあのスキル説明文でしたが(ぉ

Re: 2015夏イベント復刻

ホントにどうしてこうなった(笑)<夏の象徴

私も当時スタールーンを大量に準備できなかったこともあり、確か破滅級は1回クリアが精いっぱいでした。
武器進化ができず、常夏級は出なかったですねー。
今回は楽々でしたが(笑)

相互は時間合えば是非。
あと1.5倍来てほしいところですねぇ(笑)

サマーソウルのスキル説明は……うん、前からアレでしたからね(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク