【白猫】お化け島くりあー

まあ、難易度はお察しですかね。
とはいえ、一応そこそこそろってないと厳しいとは思います。
新ボスのがしゃどくろのギミックは面白かったです。
気付くのにかなり時間かかったし。
ちなみに一番面倒だったのは最後の『トラップに当たらず』でしたが……。
w603.jpg
無事コンプできました。
ほぼ全編通じて、茶熊ツキミが猛威を振るいましたね。
最後だけはブラッドやカレン使いましたが。
あと、たぶんがしゃどくろの本体はディーンが一番ダメージ出せてました。
ま、とりあえず無事終わりましたが、バケコ可愛かったですねぇ。
ストーリーは2周年がシリアス(最後グダグダでしたが)な反動か、ひたすらコメディチックでしたし。
ちなみに数えてみましたが、配布ジュエルはミッションとイベント分で190個以上。
これに施設ミッションとかもあるので、合計は200個を超えますね。
イベントの量の割には結構多かったのかなぁ、とは思いました。

あと、もう一度ガチャやってみたんですが……。
w600.jpg
金フードはそれなり。
結果は、といえば……。
w601.jpgw602.jpg
セルジュが来て、トモエがかぶった……しくしく。
まあ、戦力的な観点だけで言うなら、槍職はすごくありがたいし、★4槍は余りまくってますしね。
ただ……エメ姉とノアとカムイがほしいのに~(マテ)
とりあえず、あと1回は回したいなぁ、と思ってますが……はてさて。

あと、1つ言いたい……。
w604.jpg
こみくまけはやりすぎだ(w
※実際のコミケで会場の熱気で屋内に雲が発生したのは事実らしいです……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク