【白猫】黒猫以上にまったりのんびり

Soul Of Knightsの戦功ポイントは現状こんな感じ。
w574.jpg
Kindleが無事復活してくれたのと、出来る時はシオンさんと相互でポイント補充してるので、かなりのハイペースで行けてます。
その他は全くクリアしてませんがね(ぉぃ
これだけでも、単純計算でおよそ12万前後を1日で積みますから。
で、現状それ以外でやることと言えば、協力プレイのルーン集めなんですが……。
マジでこれ、★7でのんびり集めようかと思い始めてます(ぉ
どっちかってーと、失敗のが確率高いんだもん(ランダムの場合)
★11と★7だと、多分★7のが周回速度は上。
最悪、★7の場合はKindleアカウント使っての相互ボーナス込にすれば★11と取得数大差ないと思われ。
まあそれでも、めんどいことに変わりはないんですが。

ただ、それ以外全くと言っていいほどやることがない状態。
今日新たにメリドのイベントがきましたが……。
w575.jpg
キャライベントはすぐ終わりますからねぇ。
無限ダンジョンがあればそれを延々やるというのもあるんでしょうが……。
まあそもそも、別に白猫を常にやる必要はないので、別のゲームやらテレビやら本やらいくらでも他のことがあるし。
あと、ツイッターの公式アカウントがフォロワー90万人に達したようで。
こっちはジュエル50個以上もらえました。
w576.jpg
久しぶりにほくほくでしたね(w

あと、今日で建物時間半減、オファー時間半減が終わってしまうので……。
建物はできるだけ長いのを昼休みにセットしつつ。
オファーも最後に★6を3つ回した状態に出来たのですが……。
さて、ではその成果は、というと……。
w577.jpgw578.jpgw579.jpg
最後はなかなかでした(w
ピンポイントですが、使える状況は常にありそうですね。
そいえば、協力1.5倍ボーナスも終わっちゃったんですよねぇ。
相互協力でもらえるルーンがさみしかったわ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

各種イベント消化

Soul Of Knights。
相互でのシークレット周回、こちらも本当に助かってます!
とりあえず隠しステージ解放の75万ポイントは目前に迫ってきました。
まぁ、そこからが本当のスタートな感じですが(笑

私は協力は★13をボチボチ周回しようかと。
メインで特効バフ持ちの正月エクセを使いつつ、入った部屋のメンツ次第で変更する感じで。
今回の★13は「協力」が機能する貴重な機会なので、堪能しておこうと思います(笑

メリド紙芝居&フォロワー90万人突破記念。
まぁ、いずれもサクッと終わりますよね。
ただ、紙芝居46個(※キャラ像のタウンミ含む)+たぬしば53個と久しぶりのジュエル大漁が何より嬉しかったり(ぉ
近々夏ガチャが来るのは確定していますから、今は少しでも貯金を増やしたいところですし。

各種キャンペーン終了。
さぁ、建築時間&オファー時間2倍キャンペーンの始まりだ!(マテ
冗談はさておき、特にオファーは遭遇確定もなくなったことで一気にやる気がなくなりますよね。
私も最後に★6を3つ出してましたが、結果は
 ・「SP+10%」(4個目)
 ・「消費SP-10%」(6個目)
 ・「気絶特効+20%」「感電無効」「攻撃-10%」
でした。

Re: 各種イベント消化

こちらこそ助かってます(w
あれは相互じゃないと……地道にやるしかないですからねぇ。
2倍キャンペーンに吹いた(w
オファーはせめて確定じゃないときついですよねぇ……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク