【黒猫】よーやくエヴァイベント Normal終わりました

とりあえず、無事サブクエもコンプ。
b648.jpg
まあ、ノーマルでしくじったらヤバいよね、と思いつつ……。
最後は回復反転とか平然と飛び交ってましたねぇ。
少なくとも最後の方はゲーム開始した直後の人では手が出ないと思えました。

さて、レイドは……まだポイントはこんなもん。
b649.jpg
アルドベリクが凄まじいので、それで頑張るつもりはあるんですが……。
ネタ的に面白いので、現在こんなことになってます(ぉぃ
b650.jpg
ネットでみたんですがね(w
まあでも、ボスの反射が回復反転だから、実質無視出来るならルシエラも回復扱いにはなるんですよね。
遅延は多分手ひどい歓迎を食らうと思いますが(汗)
実はこのレイドは意外に日が短くて、来月8日までですから、あと15日くらいしかないんですよねぇ。
60万は……集中してやればいけると思いますが……。
まあ、さほどいれ込まずにのんびりやっていこうかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク