【白猫】新協力やらミュージアムやら

ミュージアムは2周年で予告されていたやつですね。
黒猫の『魔道士の家』的なものでしょうか。
あっちはサブクエコンプとかでクリスタルもらえましたが……。
そう言う機能はないみたいですが、遥か過去のイベントでも見れるんですね。
フォースターの最初とか、全然知らないです(w
w564.jpg

で、Soul of Knightsの協力プレイも追加。
戦功ポイント稼ぎに使えるようで。
しかしこれは……相互だと更に、という感じでしょうか。
1日1回のシークレットよりはポイントは少ないですが、それでも他よりは少し多いですね。
まあ、私は一通りクリアしたら、あとは戦功稼ぎはのんびりやります……が。
今日はKindle版がまだ復活してない……しくしく。
一応対応待ちですが、数日かかりそう。

今回の武器はどうやらメグモチーフは演出的には超絶ぶっ壊れでした(w
w566.jpgw567.jpg
w568.jpgw569.jpgw570.jpg
ただ、性能は……うん、おいとこう。
悪いとは言いませんが、あまり使いこなせないですね……手持ちでは。
ナナホシモチーフは暗闇が効く相手なら、武闘家ならあっという間に暗闇にして高火力コースなので悪くはないですね。
で、どうやらクライヴのが大当たりぽいですが……ま、今回は交換せず見送りですね。
次に来るであろう夏ガチャに備えないとですし。
エスメラルダ欲しい(w

あと、ついにというかようやくというか……
冒険者ランクが10段に到達。
w565.jpg
メモソもらえました(w
当面は、2周年イベントの協力バトルですかねぇ。
ちょっときついですが……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク