【白猫】武器ガチャの闇……何回目だっけ?

まず、予想外というか……昼間(13:36~14:31)に協力プレイが全然できない時間帯があったそうです。
まあおそらく駆け込みで協力プレイをクリアしようという人が会社や学校の昼休みに集中したのではないかと思われますが……。
それでプレイできなかった人のために、協力プレイのリセットが明日に延期されたそうです。
うーむ。
協力プレイのジュエルを武器ガチャで使おうとしてた人は1日だけですがアテが外れた感じですね。
まあ誰も損はしてないですが……文句言う人はいそうだなぁ。
対応としては至極まともだと思うんですがね。

さて、武器ガチャ……の闇。
いや、まあホントの闇は当たりが出るまで引き下がれず、何度もやって気付いたら大変なジュエル出費になってることでしょうが。
とはいえ、キャラ以上に当たらない印象があるのが武器ガチャですよね。
で、前にやった10連なら1つ★4以上確定は……2周年なのになし。
ちょっと寂しい……。
あれば2回くらいやってもいいかなぁ、と思うところなんですがねぇ。
ただ、今回はいつもの1日1回ではなく、10連1回だけ、です。
最大の目的は、どちらかというと外れ武器集め。
武器の新しい強化がきそうですが、私、★4以下の武器はプレボからも全て処分してるので……。
コメント見る限り、確実にそれらが使えそうなんですよね。
まあそんなわけで、当たらなくても最悪、という気分とちまちまやるのも面倒になったということで……。
ちなみに実は一番欲しいのは持ってないウォルターモチーフ。
いや、茶熊エシリアが使うのに最適……(マテ)
さて、ぐだぐだやってても仕方ないので、10連1回だけいってみよーっ(どーん)
w561.jpg
わぁ……えーと。
なんだろう、この残念感。
まあ拳は……チャッピー臭がするので微妙ですが、それはまだしも。
また槍かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
しくしく。

そいえば、Kindle側でトラブルが発生しました。
何かというと……いきなりアプリが落ちたかと思ったら、データが消えた(汗)
いや、アカウント登録はしてたんですが……アカウント自体を忘れた(汗)
というわけでとりあえず問い合わせ中……うーむ。
あ、ちなみにリアムとメグのモチーフが★5で出てました……なんでじゃーっ(キャトラ風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク