【黒猫】AS発動延長スキル

小ネタです。
AS発動時間の延長スキルってあるじゃないですか。
あれ、元々はクイズ形式が増えたころに実装されて、てっきり5秒以内に回答の難しいクイズに対抗するためのスキルだと思ってたんですが……結局、文句おが多かったからか、クイズ形式によってAS発動時間は変更されちゃったので、完全死スキル化してます。
b645.jpgb646.jpg
で、もう出さないと思ってたら、なぜかサタ女のカナメがまたAS延長。
正直使い道皆無に近いですよねぇ。
で、思いついたこと。
いっそ、全精霊に『AS発動までの時間余裕が多ければダメージボーナス』というのをつけてはどうでしょうかね。
ただし、余裕は5秒以上から。
つまりAS延長なしではまず発動しない。
5秒以上から、1秒毎に10%のダメージボーナス。
こうなると、AS延長の効果は話が変わります。
最大の20秒のボーナスになってさえいれば、5秒で答えれば+150%の大ボーナスです。
こういう風にすれば、AS延長は特殊なダメージブーストになるんじゃないかと。
しかもAS延長の特徴として、発動が非常に速い、というのがあります。
なので、特に序盤の火力補てんにも使える、となります。
そうなれば、復権……しないかなぁ。
ダメですかねぇ。

あと、やっとエヴァのレイドが開始。
b644.jpg
そして日程がイベントよりはるかに短い……(汗)
しかもポイントは60万まで報酬あり、と……うひー。
と、とりあえず頑張ろう……うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク