【白猫】まったりポイント稼ぎつつ

何気にちゃんとやってるのが、実はギルドオファー。
せっかく時間半減中だし、ということです。
というか半減中じゃないとやる気しない……★6の12時間とか、さすがにやりづらすぎます。
というのも、そう言うのをクリア出来る時間は、昼休みと仕事後しか取れない。
昼休みは、私の会社は13時~14時だから、その12時間後ってもう深夜。
仕事後は夜8時~12時ですが、その12時間後って……となっちゃいます。
なので、6時間という今の時間は理想的なんですが……。
★7オファーでどうなりますかねぇ。
16時間とかなったらもうイミフメイだけど。
ちなみに、最近取得したなかなかよさげなアクセサリはこちら。
w558.jpgw559.jpg

あと、Kindleのアカウントですが……明日で協力バトルの初回報酬リセットということで……。
大急ぎでクリア可能な4人/2人を一気にクリア(w
まあ★12~13は無理でしたが、それ以外は。
で、十分にジュエルたまったのでガチャったところ……。
w560.jpg
またかーっ。
メインはリアムがいないのに……しくしく。
ちなみに上記でもう1回やれるだけたまったんですが……はて、どうしようかなぁ。
とりあえずしばらく様子見デス。
ちなみにメインアカウントの戦功ポイントは50万を突破。
順調です(w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント進捗等

アクセ厳選と言う名のオファー周回。
なかなか良いアクセサリが出ているようで何よりです。
確かに「時間半減」「♪3で遭遇確定」がない期間にオファーを回す気は起きません(ぉ
★7オファーの待ち時間がどうなるか、これは注目ですね。
流石に平時で12時間以上待たされるようになるのはやめてほしい…orz

Kindleアカウント、流石ですね!
リアムは私もお迎えしていますが、S2使用後の「バスターウイングモード」がとにかく楽しくてヤバイです。
ここ数日協力★13「アマデウス」に茶熊シャル餅装備で遊びに行っていますが、途中からソロになってもクリアできるだけのスペックはありますよ。

2周年記念イベント。
私はソロでせっせとポイントを稼いで、現在は30万pt弱といったところです。
一応200万ptまで積む予定ですが、やっぱりダルい…(マテ

Re: イベント進捗等

オファーは半減&遭遇確定じゃないとやる気しないですよねぇ。
★7どうなるのやら。

リアム、楽しそうですね。
とりあえず友情覚醒をオファーでやるとかそういう必要がありますが……。
Kindleアカウントの致命的欠点が、タウンが全く育ってないこと。
一番補正のある(ノアがいたため)ウォーリアですら30%以下。
あとはヴァリアントが10%で、他は1ケタという……(マテ)
ゆえに実はカタログ通りの強さは出ない……。
まあのんびりタウンも建設してますけどね。
タヌキはなぜかメインと同じ4匹いるし(笑)

戦功ポイントはタルいですよね……。
夜とかで時間合うなら、相互でやります?
少なくともシークレットは相互でやるとホントに凄いポイントになりますし。
端末2つお持ちなら、一人でも十分やれますが……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク