【黒猫】ようやく再開

ここ数日、ほんとにログインしかしてませんでした……ひどいもんだ。
なお、そんなことしてる間に……。
b639.jpg
900日を達成してました。
思えば遠くにきたもんだ(笑)

というわけでエヴァイベント、やっと開始しましたが……。
なんか難易度が超鬼畜っぽいですね……うーむ。
まあ、期間が非常に長いですから、のんびりやりますかね。
b640.jpg
なんかドルキマスのHARDの最後諦めたのを思い出しますが。
ただ、あれはそれでも配布キャラ等は集めきれましたしねぇ。
それができないと悲しいからなぁ。
とりあえず頑張りましょうかね。
まあガチャらないからそのあたりは気が楽~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク