【白猫】毎日戦功ポイント稼ぎつつ……

実際、未クリアのイベント・クエストが皆無というどこの廃人ユーザーだ、という状態ではあるんですが。
かつてはイベント最前線なんて到底無理だと思ってたんですが、いけるもんですねぇ。
黒猫はまだ課金してるから不思議はないですが……まあ黒猫はここ数日ログインのみの停滞っぷりですが(ぉぃ
さすがに再開したけど。
今は最後のシークレットの難易度に戦々恐々としてます(笑)
戦功ポイントは1日1回のクエスト合計8回やるだけでいいかな、という状態です。
ちなみにルーンの倍書も使ってます。
めっちゃたくさんもらえるんだもん(w
(おにぎりなら140個)

まあどちらかというと、Kindle版でルーンためるのも目的の1つですがね(笑)
今週中にはシークレット解放には届くでしょう。
まあ200万までためますけどね。
それも順調にいけば8月半ばには行けるかな?

Soul of Knightsの武器ガチャ……まだきませんね(。。 )
まあ3連休で来るはずはなかったのですが時間かかるようです。
もう少し待ちますかね。
おそらく『いきなり★5』も来るので、いつもなら1日1回というところなんですが……。
今回に限り、最初に10連1回のみとします。
というのは、武器成長で★3以下の武器にも使い道ができそうなんですが、私、基本的に★3以下の武器は全て処分してしまっているんですよね。
なので、そのストックためのために。
ただ、今回のガチャはそれで終わりとします。
キャラもこれ以上はストップ。
というのは、ほぼ間違いなく8月ごろに夏限定がきます。
で、忘れかけてたのですが、投票で登場キャラ決めてましたよね……そういえば。
というわけで、それのためにためておきたいので……と言っても、配布量が著しく減少してる現在、22連分たまるかどうか、ですが……。
まあ、私の場合幸いにもまだ研究所や訓練所のLvUPジュエルが結構残ってますので、これを頑張れればそこそこたまるとは思います。
30Lv以上のやつですが、最近になってようやく武器スタールーン集めも不可能じゃなくなってきたし。
キャラに関してはシャルロットが欲しかったですが……。
夏ガチャにジュエルがない方が後悔すると思うし。
あと問題はディーンとカレン、クライヴのモチーフ武器が出るか、ですが……。

そいえば、武器のさらなる強化はありがたいんですが……。
昔の武器も再強化してほしいなぁ、と。
使えないわけではないですが、さすがにそろそろ単純なステータスで見劣りしつつありますからねぇ。
この辺りはさすがにちょっと厳しい……。
w556.jpgw557.jpg
まーすでに神気解放済のキャラとか、武器も合わせて強化してほしいところですよねぇ。
やっぱモチーフ使いたいだろうし。
そのあたりもフォローしてくれませんかねぇ……厳しいかなぁ。

そいえば、私未だにヴァリアントは来てないんですよね。
新たに追加された★3も来てないし。
武器はエイジモチーフが転がっているんですが(ぉぃ
ちなみにKindle版はパルメ、ジュダ、ロロとそろってます。
施設だけは順調に建設が進んでいるんですが……。

どーなってるんだ(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク