【白猫】Soul of Knight またりと進行中

まあ、戦功ポイントをためないとなんですが……。
いかんせん、時間がかかる。
ただ、タワーイベント風で1日1回までしかできないシークレットがありますが、これは知っての通り、他のクエストよりはるかにポイントが多いのはご存知だと思いますが……。
協力プレイ、特に相互フォローしてる人との協力プレイだと、ポイントがかなり大幅に増加。
さらに、協力プレイをやれば、自分と相互の両方でポイントをもらえることに気づき……。
Kindle版でシークレットが出るところまで無理やり進行させてやったところ。
w555.jpg
これは最難関(6Fまであるやつ)をクリアできた時のものですが。
すごいポイントがもらえます(w
しかもこれが2回。
4つあるシークレット合計でたぶん4万弱は行きます。
それが2回なので、それだけで8万近く。
これなら、イベント期間の長さもあって、これだけで十分200万も行けるかと。
すごいありがたいわ(w
まあ……それ以外の人との相互もほんとはやるべきなんですが。
まあKindle版はフォロワーもフォローも私のメインのみですけどねっ(ぉ

さて、そろそろ黒猫もやるか……(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク