【白猫】Soul of Knight ガチャ追加33連結果&攻略状況

タイトルの通りですが……ガチャ、とりあえず追加で11連×3回ほど実施。
で、結果はというと……。
22~33連目。
w547.jpgw548.jpg
いきなりかぶった後、予定調和のように壊滅★
……いつもなら初回に来る壊滅がここに来ましたね(つД`)
ここでしばらく自重してイベント攻略しましたが……。
夕方ごろに再び実施。
w549.jpgw550.jpg
カレンたんキターッ(マテ)
いや、まあ実際今回のヒロインポジですし、やっぱうれしい。
主役とヒロインそろった感じですね。
よかったよかった。
この先どうするかは悩みどころですが……とりあえず、しばらく様子見します。
武器ガチャもこの後ありますし、ネットで言われてるように、白猫、明らかに配布ジュエル数が絞られてますし。
まあこれは別記事にて。

さて、イベント攻略状況ですが……。
結論先にいうと……。
w551.jpg
全部クリアしちゃいました(ぉぃ
ああ、ただミッションはまだコンプしてません。
なんでも戦功ポイントが75万たまったら開放されるシークレットがあるとか。
マテや。
さすがにそれは全然届いてないのですが、それ以外はすべてミッションコンプ済み。
ですが……正直。
ファルファラとブラッドいなかったら絶対無理だったと思う(汗)
特にファルファラはすさまじかったです。
駆け込みで来てくれて助かった……。
ちなみになんで攻略急いだかというと、前回、100億$$$イベントでブラッドの友情覚醒したら、イベント内容が思いっきりネタバレだったんですよね。
で、ちょっと悲しかったので……かといって見ないという選択肢はないし(後から見ればというのはありますけどね)
そんなわけで、さっさとクリアしたかったんです。
で、サブミッション含めて一気に終わらせちゃいました。
ホントにファルファラとブラッドのおかげ。
今回、ステージ数が非常に多いですが、従来1ステージ3マップだったのが、1~2のこともあって、実際の数はそこまでは多くない感じですね。
HARDがないことを考えたら、やや少なめかな、とは。
それでも100億$$$よりはやや多いとは思います(数えてないけど)
実際、友情覚醒のイベント内容は完全に後日談前提だったので、結果としては正解でした。
で、さくっとLv100にしたんですが……。
ちょっと、ルーンの在庫がやばい(汗)
w552.jpg
赤と緑のハイルーンが特にやばい。
赤はおにぎりもやばい。
まあこれは、EXソウルボードを開放したから(最初にもらえるのはすべて赤ルーンで開放)というのはありますが……冗談抜きでちょっとヤバイですね、これ。
キャラLvUPはもちろん、武器の進化すらできない領域。
っていうか、もうすぐ来るシズクの神気開放時にルーンが足りないという事態になりそうです(汗)
曜日クエスト……よりは協力のが早いかな、今なら。
★10以下なら、確実に単独でクリアできるから、Kindle版を悪用します(マテ)
ちなみにそのKindle版ですが……。
今回の2周年ガチャやったんですがね。
w553.jpg
なんか出た(w
またヴァリアント。
はてさて、どーしたものか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク