【黒猫】USGガチャ……しくしく

最終日、ということでメイトガチャ織り交ぜつつ4回だけやったんですが……。
結果は壊滅。
しくしく。
まあ、アリエッタ×2、ソフィ×2、レナと来てるから完全壊滅じゃないとはいえ、合計で130回くらいはやってこれですから、費用対効果はものすごい悪いと言い切れます。
b638.jpg
諦めるしかないですが(涙)

ま、次のエヴァコラボは……多分適当にやって終わる予定です。
まあ正直に言うと……。
つか、コラボガチャなのに通常のが出るのってどーなの……。
どれでもいいから(Lじゃなくていいから)、と引いたのにことごとくはずれ。
やる気なくしたのでもうガチャはやらないです。
イベントは明日から始めようかと(やる気がなくなった)
まあ現状、無理に新カードを引き当てる必要はゲームとして考えたらさしてないんですよね。
攻略に必要な要素は大体揃ってますから……。
魔道杯だと話は確かに変わりますけど。
最近の流行り(?)でいると便利な能力というと、大体下記あたりだと思いますが……。

●全体特攻大魔術
リヴェータ、正月元帥、ミコト2

●単体特攻大魔術
キワム3、GPアリエッタ

●全属性軽減
エテルネ2、旧アウラ、ヤチヨ、シャピア、ニヴァナ、リティカ

●800ダメージブロック
サタ女ルルベル、スオウ、天使ミク、GWミラノ

●カウンター
キワム3、Xティア、正月ルーシュ、ソラヒカ、ミルド、ルピラ

●全体ブースト
USGレナ、GWハクア、覇眼カノン、アサギ3

一応ほぼ全属性、ある程度はそろってます。
単体特攻大魔術の雷はいませんし、全属性軽減は水以外は薄いですが、それでもある程度は。
また、パラメータの低いスオウ、ソラヒカあたりはそろそろLtoLが期待できるでしょうし。
なので今回、実は一番欲しかったのはリルムの弱体化大魔術。
アリエッタの特攻大魔術との相性が良すぎますし。
あとは火光が私は充実してるため、3人娘(火)は欲しかったですねぇ。
つか、絵柄的には全部欲しかったんですがっ(つд`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク