【白猫】一日一回武器ガチャ:3日目

まあこんなもんですね(つД`)
w014.jpg
しくしく。

そいえば、昨日ニコニコ生放送でこの先の情報がいろいろ公開されたようで。
●クリスマスイベントの実施
●昨年のクリスマスイベントの復刻
●クリスマス特別キャラ配布&ガチャ
●拳強化と呪拳イベント復刻
●温泉島にナイトメアモード追加
あと茶熊学園2の投票の中間報告も。
シャルロット、オウガが上位でしたねぇ。
ちなみに私は、男性はゲオルグ、女性はロッカとシズクに入れてたんですが……。
ロッカは無理そう(つД`)
可愛いと思うんですけどーっ
カスミが思ったより順位が低いのと、フローリア圏外が予想外。
フローリアにも入れて行くかな……。
あと嬉しいのは去年のクリスマス復刻。
去年は確か絶級すらクリアできなかったので……。
建物だけ倉庫に並んでいるんですよ(汗)
それと呪拳も嬉しい。
今度は取得しておきたいですね。
ナイトメアモードは……さすがにクリアできない気がしてきますけど(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武器ガチャ、まぁそんなものですよね。

ニコ生の新情報は色々とアツかったです。
≪茶熊2中間報告≫
とりあえずカスミが圏内にいたので良かったです。
ただ、油断はできない順位なので最後まで全力で投票しようと思います。

≪クリスマス2015≫
個人的には『温泉』に続いて狙われているとしか思えないラインナップでした。
またジュエルが大量に溶けそうです(笑)
配布2キャラというのも豪華で、週明けの月曜が楽しみです。

≪イベント復刻≫
どちらも前回開催時はまだ白猫をプレイしていなかったので嬉しいです。
とりあえず呪拳は絶対に夏カスミにプレゼントしたいですね。
お互い頑張りましょう!

≪『温泉』ナイトメア≫
正直、これが今回一番の驚きでした。
どれだけの難易度になるのか、興味半分怖さ半分で今は待機ですね。

長々と失礼致しました。

Re: タイトルなし

武器は最終日(明日)はなんかジュエルが大量配布されてるので、5回まで頑張る予定です。
温泉武器出てくれないかなぁ……。

ニコ生の情報はいろいろ出ましたねぇ。
私はシズクライダーが一番気になりました(w
イベントは……一応私はどれもやってはいたんですが、始めたばかりとか手が出なかったトカでしたから、今回は頑張ろうかと。
……まあ、今やってる呪杖放置ですが。
いや、杖余ってる……(。。)
黒猫もなんかきそうですよねぇ、そろそろ(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク