【白猫】10島攻略中……

ハードの最後のナーガがつらいです(つд` )
むしろ周りに出るデス種がめんどい……とりあえずちょっと放置です(汗)
ちなみにハードはそれ以外はクリア出来ました。
w525.jpg
……絶対ノーマルより簡単だったよね、これ……。
まあブラッドがいたのは大きいですが……いなくてもそれなりに何とかなっただろうなぁ、という感じだし。
ただ、マジでノーマルは無理。
未だにクリア出来ないシークレットとかもあるし。
あと、ナーガはホントに苦手。
昔マリオネットがものすごい苦手だったんですが……アレ以上かも。

ま、目下楽しみは毎日少しずつ解放される2周年。
なんかお知らせもいよいよ、という感じ。
w526.jpg
実はコンプティークを実に四半世紀ぶりくらいに購入したのですが……(マテ)
それによると、2周年のアップデートは非常に大規模とのことで、バグも怖いですが期待はしたいですね。
ちなみにコンプティーク、何気に嬉しかったのは100億$$$限定キャラのイラストが非常に大きく掲載されてたことかも。
ちゃんと書き込んであることがよくわかる(w
やっぱティナ可愛いし欲しいなぁ……まあ我慢我慢……。
と思ってたら、2周年イベントのイラストが一気に公開されてました。
w527.jpg
公式サイトのイラストですが、サイトには個別のキャラ紹介もあります。
で、シャルロットは気になりますが、外見的に(重要)どうしてもほしい、というのが特にいなかったので……。
もっかい11連ちゃれーんじ(笑)
w528.jpgw529.jpg
ダメかと思ったら、なんか来ました(w
武器は先だってモウラのパイプ手に入れちゃってるし、あとはセルジュのモチーフもカガリのモチーフほどではないですが水属性強化できるからありでしょう。
ただ、たぶん明日あと1回まではやるかとは思います。
さすがにそこまでですがね~。
それでティナがきたら奇跡でしょうね。
その場合は即座にモチーフ交換に踏み切ります<手に入らないフラグ(マテ)
他にも2周年のニコ生放送でいろいろ情報開示があったようですが……
視聴できてないので、他のサイト見て、それからコメントします。

あと、私は持ってなかったので特に気にしてはいなかったんですが……。
神気ネムが調整ミスで下方修正が入ったそうで。
まあこれに対する対応はこの際置いておいて……。
ちょっと大笑いしたのが『ネム持ってなかったけどとあるサイトでネムアカウント購入した。下方修正される前の価格だから返金を』などと発言してた人(すでに削除したっぽいが)
……アホですか。
アカウントの売買は利用規約で明確に禁止されてる事項なのに……。
それでもそれらが横行してるのはともかく、それで『返金しろ』は笑い話レベルだ(w
しかもみんなの目に留まる場所で発言してるあたり……相当に頭に来たんだろうけど、脊髄反射で発言したんだろうなぁ……(笑)
これに関しては、ネムを今回ガチャで復刻してたわけではない以上、損をした人は実質皆無。
しかも神気解放、成長、限界突破に使ったルーンを全て返却するとのことだから、まあ通常ルーンはともかく虹のスタールーン等も返却されてでも突破は成功してるわけですから、悪い話にはならない。
もちろん、ぬか喜びさせた分はあるわけですが。
私は残念ながら持ってませんが、持っててもこれだけやってくれれば別にいいかなぁ、という気はします。
そこまでこだわってないからかもですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク