【白猫】10島HARD挑戦中

昨夜無事呪双剣クリア&完成したのは報告した通りですが。
その後、ボスだけ手伝ってもらって10島HARDのボスも撃破しました。
……まだナーガいるらしいですが(汗)
w521.jpg
そんなわけで現在こんな感じ。
また、クエスト進めてる副作用でジュエルもそれなりに。
これはもう2周年限定まで我慢かな、と思ってます。
確かにティナやファルファラ欲しいですが……。
特にティナは可愛いので好みではあるんですが。
まあ2周年の詳細見てからとは思ってます。

さて、それとは別に、本日かつての1周年記念イベントと、その際に登場した初のドラゴンライダーの神気解放が解禁。
私はなぜかゲオルグは持っていたので……早速解放しました。
w522.jpg
なんかいろいろ変わりましたね。
前後の変化はこんな感じ。
ちなみに限界突破は0です。
w523.jpg
パラメータは順当に上昇。
それはともかく……なんか色々今風に強化されました。
特に自動攻撃ビットもといオーブは想定外。
凄まじい強さの上、何気に武器スキルに攻撃速度UPが付与。
強いんですけど(w
3重バリアもあるので、状態異常以外ほとんど怖くなくなりました。
まあ、さすがに殲滅力では茶熊ツキミの『お・い・で・ま・せ』が詐欺ですが、それに次ぐかな?
ま、マグマジン相手はNGですがねっ(笑)
しかしこれだけ強化されると……シズクを期待したくなりますね(笑)
もっともシズクの場合は、単純な数値強化だけでも十分強くなるんですけどねー。

まあ、Kindleのサブアカウントでまたガチャってみたんですが……。
w524.jpg
前回やった時にブラッド来てたんですよ。
そしてなんと再び。
ナニゴト(w
ちなみに初虹★でした(笑)
ちなみにKindleのアカウントは、オファーで親密度稼げるじゃん、と気付いて一気に実行した結果……。
パルメLv100が完成しました(w
ただし緑のおにぎりが枯渇(ぉ
ただ、まあタウンがズタボロですからねぇ。
期待されるほどの力は到底ないんですけどね。
ちょっと使ってみたけど、使い勝手がクセありそうで……慣れるには時間かかりそうです。
そもそも慣れるほどやらないという説もありますが(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク