【黒猫】USGガチャは……諦めました(つд;)

タイトルの通りですが……。
追加で単発7回やって壊滅。
10連1回やるだけは残ってますが……さすがに全部使うと今後に響きそうで(汗)
今回ホントに欲しいのが並んでいたのですが、八百万3とかが来たときに全く引けないと本気で後悔しそうですし……。
今回はもう見送りモードです。

で、正直やることがあまりない状態。
まあ……。
b632.jpg
アスモデウスをさっさとLtoLで進化させろという説はありますが(ぉ
まあ次のイベント情報次第かなぁ。
あとはノクトニアポリス……こっちはまだステージ6の途中ですし(汗)
白猫側やっててすすめてないだけですが。
ボスの結晶化についても、『無に帰す瞳の短縮』は複数欲しいので作りますというか作れちゃってまして……。
毒の継続追加は正直いらない(毒なんて基本鉄壁対策だし)し、あとは微妙だし。
というわけで基本、次のイベント待ち。
まあ、エヴァですかね。
なんか今日サイト更新されたようで。
b633.jpg
復刻ガチャはスルーしますが、L化は期待通り。
まあ……S以下は無理だったね、やっぱ。
新ガチャは少しは回すつもりですが……はてさて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク