【白猫】呪双剣イベント、とりあえずミッションコンプ

シオンさんに手伝っていただき、無事一通りクリアできました。
w519.jpg
相互協力の場合のボーナスもあいまって、必要数の半分ほどがたまりましたし。
ご協力ありがとうございました~。

それにしても今回再認識したのは、茶熊エクセリアの安定性でした。
アサルトエッジの無敵とS1の回復、それにバリアで、仮に呪い受けた後でも何とか立て直しが可能でした。
まあ……落ちるときは一瞬でしたけどねー(汗)
単純な殲滅力ではシャルロットのほうがはるかに上ですが、場面によってはエクセリアもほんとに強いですね。
ああ、あとティナは……すげーや(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

どうも、クリア請負人のシオンです(笑
久しぶりに協力できて楽しかったです。
また何かあれば、その時は是非。

茶熊エクセリアは双剣強化の恩恵がかなり大きいキャラの1人ですね。
元々優秀なキャラではありましたが、各種アサルトアクション(エッジ/チェイン/チャージ)で火力面が、ダッシュで機動力面がそれぞれ改善されて大躍進したと思います。
水マジンが出る中以外は今回の呪双剣でソロクリアもできますし。←やってみた

ティナについては……ノーコメントで(ぉ
あれは色々と規格外ですから。

Re: お疲れ様でした!

本日もありがとうございました~。
やっぱ二人協力だと速いですね(w
エクセリアはつたない私のPSでもボスまで単独でたどり着きますしねぇ。
ホント強くなりましたね。
ティナは例外として……(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク