【白猫】10島やっとNORMALだけクリア

まあミッションとかまだ穴あきだらけですが……。
w516.jpg
とりあえず何とかクリアして、仲間が増えました。
しかしこれのサブミッション埋められる自身ないわ……マジで。
まあとりあえずシルルはLv100+限界突破4やりましたが。
何気にこの子、今の呪双剣でデス種の対抗策になるよね……ボム持ちだし。
あと、無事飛行島の地下が開放。
w517.jpg
普段使わない施設とかを一気に地下に移したので、かなり余裕ができました。
わーい。

あと、呪双剣ですが……1番上はクリアできました。
w518.jpg
まあ……なんつーか、助っ人ティナのおかげとも(ぉ
マジであの子強すぎだわ。
まあ安定には程遠いですが(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク