【黒猫】今日解禁されたコラボ情報……エヴァだったようです

そいえば、今日久しぶりに黒ウィズクイズで全問正解しました(w
b631.jpg
結構気分がいいですね(w

さて。
エヴァは正直次の映画まではないかなーと思ってたのですが、まさかこのタイミングでコラボとは。
b627.jpg
ということはむしろ、エヴァ本体側で何か動きがあるのかなーと期待したくなりますが……ないだろうな、多分。
エヴァコラボはミク同様、作品ガチャがあったせいでカード自体は非常に豊富。
ただ、確か当時は最高ランクがSSでしたが、SSに達するカードはごく一部でした。
っていうか……6枚くらいしかなかった気がするぞ。
私も1枚だけ保有してますが……。
b628.jpg
確か当時はかなりの大当たりカードでしたね、これも。
まあL化はほぼ間違いないとして……。
自己犠牲魔術は正直他が強すぎて微妙なのは否めませんからねぇ。
他のSSは持ってませんが、火のマリは……微妙ですが、水のレイはもしかしたらフラクタルスキルになる可能性があるかと。
あと、雷のシンジ(単)は貴重なダメブロ。
シンジ&カヲルは犠牲魔術ですが、かなりの火力になるとは思います。
っていうか……いっそチャージスキル化してぶっ壊れても面白そう(マテ)
水のカヲルは、もしカウンター解除まで付いたらうらやましすぎますが……ないか、さすがに。
個人的にはそれ以下のカードが追加進化するかも楽しみです。
まあでも、ないかなぁ……。
セラムンの時になかったからなぁ。
ただ、当時は外れカードでもSSだったんですが、エヴァは当時SSは上記6枚だけで、あとは全部最高がSでしたから……。
ちょっとだけ期待したい。
というか、具体的にはこれだけ期待したい(w
b629.jpg
同属性特攻という珍しいサクラさんですが、ステータス的にほぼSSランクで、SのふりしたSSでしたし、当時かなり使えました。
せめてSSランクに上がってくれないですかねぇ。
……でもいまさらSSでも微妙か~。

b630.jpg
あと、今日から魔道士の家でBladerが常時開放に。
これはとてもありがたいです。
魔力余ってたし。
とりあえず、アスモデウスのLtoLまで2枚足りなかったのを補充しました。
あとはTempestだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク