【白猫】呪双剣イベント開始っ

とりあえず予告した通り、以下のメンツで挑みました。
w512.jpg
ただ、まだクリアできてません(汗)
何とかボスまではたどり着くのですが……バフォメットが辛い。
惜しいこともあるんですがね……。
何回かやったらできるかもですけど。
ただ、呪双剣、性能があんまりなので、まあ無理に、というところではないのが。
まあ、月末にシズクの神気解放があるから、そしたらどれかと入れ替わる見込みです。
さすがに段違いに強くなると期待したいのと……シズクはやっぱ使い慣れているってのは大きいんですよね。
まさかスキルのアクションが大幅に変わるとは思えないですしね。
そいえば今回で改めて、茶熊エクセリアの強さを確認。
ホントに倒れないですね、この子。
シズクが戻ったらアシュレイと交代……かなぁ。
さすがに半年以上前のキャラですからねぇ。
まあ今週はのんびり挑戦してみます。
ダメだったら……助っ人募集かな(汗)

なお、そのシズクのスキルですが……。
正直火力UPと強化倍率UP、あとは可能ならS1に状態異常無効バリア、S2に攻速UP、あとオートスキルで鬼(アスラ含む)へも特攻倍率つけてほしいなぁ、という感じ(贅沢)
その前に来るゲオルグは……あれは素直に倍率増やせばまだまだ現役だと思う。
あ、でもS2は操作可能になる気はしますね。
ようやく、所持キャラが神気解放されるようになってきてるのが嬉しいですね。
特にシズク、ゲオルグはうっかり来てくれたキャラでしたが、凄い使いましたしねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呪双剣イベント

始まりましたね、呪双剣。
導入のストーリーを見る限り、今後島級イベントに発展する可能性がかなり現実的に。
こちらは続きを楽しみにしたいです。
武器は...誰に持たせればいいんですかね、アレ(汗

クエストの方ですが、案の定ティナでソロは余裕でした(ぉ
とりあえずサブミをコンプしてみた感想としては、体感の難易度は前回(=呪斧)よりも下かなぁ、と。
単にあれからまたインフレが進んだだけ、というのはあると思いますが(笑

この土日は時間が取れるので、良ければ声をかけていただけると。
お待ちしています。

追伸。
シズク&ゲオルグの神気決定、おめでとうございます!
どんな性能になって帰ってくるか、今から楽しみですね。

Re: 呪双剣イベント

島級かはともかく、8本目が示唆されてましたよね、あれ。
竜槍も出るんじゃないかなぁ……という気が。

ティナのソロで行けるのはわかります……助っ人にいるだけでクリアできましたもん(笑)
新アクションのおかげで楽、というのもありますけどね。
とはいえ、助っ人は頼みたいかもです。
あるなら22~23時頃からかと。
また連絡します。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク