【黒猫】八百万神秘譚 クリア状況

久しぶりに魔力を使うあてがある〜という感じで使ってます。
実際がりがり魔力が削れる(w
ボス各種が最終進化でクリスタルもらえるので、やらない理由はない、ということでやってますが……。
14485119220.png

なんかボックス(を書き出したリスト)を見てみたら、アマツ、カフク、カタバは以前配られた時のやつが1枚ずつまだ残ってました(w
まあ、せっかくだから(また次もあるかもだし)魔力消費兼ねて15回ずつはクリアしておくつもりですが。
……そいえば、神輿級ってどうやって出すんだっけ(汗)
ああ、ナゴミ連れて戦火級クリアか。
とりあえずどっかでやっとくかー。
それにしても、ナゴミはまだ八百万2で見込みがあるとしても、ウカ、アマツ、カフク、カタバの追加進化なかったですねぇ。
特にカタバは歴代の絶級ボス報酬並べても群を抜いて酷かっただけに……可哀そすぎるんですが(w
あと貴重な雷毒持ちなので、カフクも期待していたんですが。
クロマグはみんな進化したのになぁ……。
これで後できたらブーイングモノですが。
まあそしたら、さすがに進化用に1枚ずつ配られると思う……多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク