【白猫】ジョカ島、残るは……

その前に。
昨日の1日1回武器ガチャ(最終日)の結果は……!!
w513.jpg
いや、まあある意味★3剣の中では一番の当たりですけどねー。
全く使えない武器ではないですが……さすがに2本持ってるので、これ以上はイラナイ……。
しくしく。
というわけで今回はモウラのパイプが当たりました……が。
竜槍はなぁ……現状足りてるからなぁ。
というか主力二人(茶熊ツキミとXシズク)は両方モチーフ持ってるので……。
カガリモチーフなら、Xシズクの水属性ダメージが大爆発するのでありと言えばありでしたが。
まあ防御重視のクエストで使うかも……?

さて、ジョカ島。
サブミッション全部終わって、ホテルもようやく完成。
w514.jpg
『腕試しの塔』の13-3をブラッドのおかげでかなり楽にクリアできるようになってたのが大きかったですね。
で、残るは……交換なんですよね。
w515.jpg
まあこれは全部集めない理由はないよね、という感じ。
週末の呪双剣に備えたいし。
前回の斧があまりにもきつかったというかクリア結局出来なかったので……。
今回はどうかなぁ、というのが正直。
何とかなるといいのですが。
ま、これまで通りなら頑張れば一週間で完成はしますしね。
もっとも、使うとしたら誰だろう、というのはあるんですが。
……まあいいか(ぉ

あと、今日から始まったファクトリーはとりあえず全部クリアしました。
ジュエルが美味しい(w
しかしそれで気付いたのですが、私、2人協力、まだ結構残ってる……(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク