【白猫】一日一回武器ガチャ結果とかイベント状況とか

すみません。
忙しくて更新してない間に……イベントは色々消化してました。
まずは武器ガチャ結果を一気に4日分……ですが。
w499.jpgw500.jpgw501.jpgw502.jpg
うん、まあ期待通り(つД`)
ちなみに、黒猫側のガチャもあんまりな状態で、気持ちが沈んでたところに『いいことあるかも』などとキャラガチャに挑んだのですが……。
w503.jpg
やっちまったー(つД`)
まさかのカモメ。
せめて新キャラ来てくれたらなぁ……しくしく。
まあそんなことを言ってても仕方ないし、とジョカ島を攻略してました。
で、まあ本筋はさして苦労なく(カートは操作で多少てこずりましたが)クリアできたのですが……。
シークレットと腕試しの塔がきつかった……というより、これは無理だ、と思ったのですが。
あまり使ってなかったブラッドが、妙に火力がうすら高くて私が大の苦手の瘴気の魔人を造作なく葬ることがあって……。
よし、と思って。
w504.jpgw505.jpg
武器を交換&限界突破れっつごー。
そしたら……なんと、全部サブミッションクリアできちゃいました。
w509.jpg
さすがにびっくり。
場所によってはもちろん茶熊ツキミとかのが強いですが、彼の場合スキルが両方属性に依存しないのが大きいですね。
最近属性殺しが多くて……。
あと、先日引いたベアトリス(ディーネモチーフ使用)も思ったよりはるかに強くてびっくり。
属性吸収の『マジン』は火がリース、水がベアトリス、雷が茶熊ツキミで対処。
属性が効かないのはブラッドで押し切りました。
助っ人頼まないと無理だと思ってたので、結構うれしいです(w

ちなみに……武器交換で武器に余白ができたので、埋めるために武器ガチャ3回ほど回しました。
で、結果は……。
w506.jpgw507.jpgw508.jpg
なんかヘンなモンが出たよ(・o・)
……しかしこれ、使うことあるんだろうか……(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャ&イベント攻略

武器ガチャでパイプゲット、おめでとうございます!
低燃費でダメージ+バリア1枚のスキルとSP周りを大幅に補強するオートが揃っている為、汎用性が高い良武器だと思います。

イベントコンプもお疲れ様でした!
腕試しの塔の最終ステージは私も苦労しましたね…。
白マンティコアの大安売りとか聞いてない(笑
何度か試行した結果、最終的に茶熊ゲオルグ単騎でクリアしました。
シークレットの方はティナでサクッと(ぉ

近況報告。
もっぱらのニュースはファルファラ加入でしょうね。
CVの水樹さんが私の一番好きな声優さんということもあり、数日悩んだ結果(最初で最後の)課金に踏み切りました。
モチーフ武器入手まで含めて諭吉3人の出費だった為、1点狙いの確率を考えれば大勝利の結果かと。
過程でフォースター20thの未入手4人(ベアトリス、メリド、グレン、カガリ)もお迎えできた為、むしろ後が怖くなったくらいで(マテ

Re: ガチャ&イベント攻略

主に使ってるドラゴンライダーが茶熊ツキミとXシズクですからね……どっちもモチーフがあるので、やや微妙なのは否めないですが(^^ゞ<パイプ
白マンティコアはマジできつい……のですが、ブラッド、マジでごり押しました。
なんだあの火力……。

そしてついに課金に踏み切りつつ、見事に報われましたね。
すごい。
おめでとうございます。
女の子二人はマジでうらやましい(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク