【黒猫】USG攻略ほぼ……終わりました(ぉぃ

昨日仕事だったり仕事が忙しかったり疲れてたりで、更新してませんでした……が。
通勤時間その他でがっつり進めてまして。
USG(アルティメットサマーガールズ)のクエストはサブクエまでは全部終わりました。
ただ、今回マクロスみたいなグレードというかタイムアタック(どっちかっていうと白猫的な奴ですが)あって、それがまだHARDのいくつかが終わってません。
あと、特殊な効果を持つ結晶の育成も。
まあそれ以外は全部終わったので、あとは高ランク出すべく頑張りつつ、グレード報酬を集める、という感じです……が。

まあ当然、先にガチャをやったというか、実はすでに合計60回(たぶん過去最高)回してます(ぉぃ
で……。
実はいっちばん最初の単発がこれでした。
b613.jpg
いきなり驚異の大当たり。
ところがこの後がボロボロで……。
b614.jpg
確かこれで46連だったと思う。
なんとアリエッタがダブり。
よりによって残滅がダブるとは……まあ使えないわけではないでしょうが、ちょっと微妙なのは否めない(汗)
で、そのあとは単発何度もやって……。
b615.jpg
現状この3枚だけ。
しくしく。
他もほしいっていうか、今回全部ほしいです、割とマジで。
性能高い上に絵もかわいいとか、ずるすぎ。
少なくとも集合カードはどっちもほしい……。
つか。
b616.jpg
オープニングのこれは反則と言いたい(マテ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク