【黒猫】ノクトニアポリスはのんびりと

さすがに対処方法が分かってからは大きな問題なくとりあえずステージ3までクリアしました。
今のところ『のろい』が来ないのでヤチヨ3やGPアデレードなどの長時間付与が非常に効果的……ですが。
それはつまりステータスUPも効果的なんですよね。
そんなわけで、火属性は一部構成変更しまして。
b610.jpg
ツクヨもホントに息の長い精霊ですね。
まあ回復役は元々息が長いですが。
ただ、3-4は最後にチェイン解除やられたので……。
ツクヨ→天上岬2フェルチに変更。
まあなくても何とかなった気はしますがね。
で、ステージ4は……回復反転がいきなり来た(汗)
というわけでこんなデッキで攻略中。
b611.jpg
イザヴェリの自傷がたまにひやひやですが、火力は圧倒的。
なお、アデレードはもちろん回復反転無効の結晶つけてます。
まあこちらはのんびり攻略というところですが……。

ニコ生でいろいろ発表されたようで。
アルティメットサマーガールズはまあ予想通りですが……とりあえずアリエッタ狙います(ぉ
それはともかく、それ以外でちまちま変わるようですが、個人的には進化させやすくなるのが嬉しいですね。
あとはL進化で……予想外だったのは四神。
実は、1枚だけ持ってるんですよ。
b612.jpg
当時よくわかってなくてとりあえずクリスタル5個たまったらガチャってたのですが……それで偶然当ててました。
長いこと全色軽減なんてこれしかなかったですから、重宝しましたね。
ただ、現在はアウラやニヴァナがありますので……。
どういう風になるかなぁ。
楽しみではありますが(w
あと、旧GPシリーズも再進化するようで……。
GPミカエラ持ってるのでこちらも楽しみです(w
あとはミカヅチですね。
かつてオゥランディ攻略の救世主とも呼ばれた高チェイン高火力の元祖ですが……。
今は10chはもちろん20chも出てきてますからねぇ。
はてさて……(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク