【白猫】新イベント開始

というわけで……入れ替え来ました。
まあ2周年の入れ替えがすぐ後に控えてるという噂もありますが……。
というかほぼ確実かな?
まあそっちはほどほどに、ということで……。
ガチャれっつごー。
w491.jpg
という感じに結局55連ほどやりました。
で、結果は……。
まず最初。
w494.jpg
いきなり壊滅(汗)
でもくじけずに2回目っ
w495.jpg
『呪術怖くないよ』……
まあ新キャラだし~。
さらに3回目。
w493.jpgw496.jpg
まさかの戦艦カモメゲット。
ずっとほしかったんですよ。
従来のジンクス『武器が先に当たったらキャラは当たらない』を乗り越えてくれました。
そいえば前にセルジュも乗り越えたっけ……。
つまりドラゴンライダーだけは例外?(違)
あとベアトリスもゲット。こっちもかなりうれしい(w
そして4回目。
w492.jpgw497.jpg
入れ替え限定キターっ
……女の子じゃないのが心底残念ですが。
あとスイカちゃんも来ました。
斧両方あたりとも。
で、最後。
w498.jpg
すげー久しぶりに槍追加です。
なんとディートリヒ以来。
槍余りまくってましたからねぇ。
終わってみれば55連で新キャラ6人。
悪くなかったですね。
ま、なんせ……当たれば全員新キャラ状態でしたからね……今回(笑)

ちなみに早々に友情覚醒させたのですが……。
ブラッドのイベント、ネタバレだった……ちぃ。
まあいいけどさ。
入れ替えの女の子二人ほしくないといえばうそになりますが……
2周年見極めてみてからかなぁ。
……そいえば双剣強化されたんだっけ。
全然試してない(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新イベント&入替ガチャ

ブラッド含む新キャラお迎え、おめでとうございます!
今回はノッていたようで何よりです。

私も手持ちジュエルを全放出してきました(44連)。
結果、
 ティナ、スイカ、ナナホシ、エリザベータ、ヤマネ、ケーシー
の6人をお迎えすることに。
昨日がちょうどログイン400日目ということもあり、最高の記念になりました。
以前から度々(250日目:ピーク、300日目:ネモ)ありましたが、どうやらジンクスがあるようです(笑

双剣強化。
とりあえずティナを動かしつつ試してみましたが、面白かったですよ。
アサルトエッジ→アサルトチェインのコンボはキャラの動きもカッコイイです。
ぜひお試しあれ。

Re: 新イベント&入替ガチャ

ティナがうらやましい(-w-)
というか44連でそれは凄いですね!
いいジンクスがあるようで素晴らしいです。

とりあえず私は2周年まで様子見だと思います。
ティナ欲しいけど(しつこい)
双剣強化はこれから試してみますね(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク