【黒猫】Blader精霊、最終進化つらい……

どーにかザラジュラムのLtoL進化ができました。
b599.jpg
ちなみに現時点で所有するすべてのカードをプレボからも引き出しましたが。
で、ザラジュラムは思ったより多くて、確か9枚も集めたら進化できました。
あと、リュコスも安定周回できたのもあって、数はそろいました。
手間かかるので成長はまださせてませんが……。
ブリューダインは正直クリア自体が安定しないのもあって(最下級はドロップ率が悪い)たぶん今回は見送り。
で、さらにこれに結晶化って……。
結晶化と合わせたら、128枚必要っておかしいレベルなんですが。
っていうか結晶化はあきらめます。
……まあ場合によってはどうせ使わないなら結晶化という話もありますがね。
だとしてもなぁ……。
最後のLtoLは普通に進化素材でよかったんじゃないかと思うんですがねぇ。
あほかと。
っていうかこれでAbyssCode精霊がLtoL進化実装されたら……やっぱ同じ枚数ですかね。
そろそろやる気なくすわ……。
しかもイベント開催期間がわずか3日って少なすぎ。
なんでこういうさじ加減なんだろう。
スマホゲームなんて空き時間に手軽にやるのが一番ストレスなくできるわけで、こんな拘束されるとなぁ……と思います。

あと、不具合のお詫びやらいろいろでジュエルが増えたので……。
最後の10連挑戦。
で、結果は……。
b600.jpgb601.jpg
ラギトゲット♪
ただ、女の子は結局来なかったです……が。
さすがにこれ以上はちょっと無理。
たぶんもうすぐアルティメットガールズが来るはずだし。
前回のアルティメットガールズは惨憺たる結果でしたからね……。
今回リベンジしたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク