【黒猫】Blader覇級

前のでも難易度大概だったんですがねぇ……。
それ以上とか(汗)
というわけで試行錯誤繰り返して、どうにか3つはクリア。
4つ目のTempestはまだやってませんっていうか……。
あれは破槍級ですら、地獄の難易度なんですが(汗)
もう二度とやりたくないと思ったやつですが……やるしかないわなぁ。
まあ、それはともかく。
一応クリア証拠画像(笑)とクリアデッキを。

●Demon's Blader
b593.jpg
b594.jpg
クリアデッキは上記の通りですが、これはまだ他に比べたらやりようはあると思います。
ただ、状態異常無効はないと厳しいと思う。
ボス戦のパニックシャウトが鬼門です。
あれ、マジでひどすぎ……逆に言えば、無効があれば、遅延とかも使える(ボスの反射はパニックシャウト)のでやりようはあるかと。
しかしアルさん強いわ~。
あとルーシュの反射は鬼畜。
コルミナは別に連撃で3戦目の鉄壁削るのが狙いだったので、ほかでもOKです。

●Divine Blader
b595.jpg
b596.jpg
なんつーか……すごい苦労しました。
全問正解が(ぉ
また、これをクリアするためにルルベルとキワム(3)を相互進化させました。
立ち回りは普通にボスまでたどり着いて(2戦目にキワムのSS使わないとチェイン解除されるのでそれだけ気を付けないとですが)、ボス戦でまず小ルルベルのダメブロを使用。
で、ひたすら中央を攻撃。
ダメブロが残り1ターンになったら、エテルネの軽減使用してから、リヴェータ、キワム、ルルベルの遅延でザラジュラムを封じて、あとはひたすら攻撃で倒します。
反射のダメージはダメブロで全部カットできますし。
誤答しなければ安定すると思います。

●Heretic Blader
b597.jpg
b598.jpg
実は月堕級の攻略と同じデッキです。
適当なタイミングでミルドレッドのスキルを使えば、あとは一方的に倒せました。
ミルドレッド+ミラノの完全反撃体制は凶悪すぎますンね……。

しかし2人プレイどうしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク