【黒猫】カード評価:3800万DL記念精霊

う~む。
さすがにこれは……微妙過ぎる気がします。
b591.jpgb592.jpg
個人的評価:★★☆☆☆☆☆☆☆☆
AS1:8ch雷属性攻撃UP(90)+全属性軽減(10)
AS2:8ch雷属性攻撃UP(110)+全属性軽減(10)
SS1:チャージ8、完全回復+30ターンHP回復(30)/3(0)T
SS2:最大HP+500、HP回復(50)/5(2)T
潜在:ファスト3、パネブ4、雷攻+200、雷HP+300、九死一生1、SP封印無効、心眼
L化:HP+500、雷攻+100、九死一生1
ステータスは特にHPが非常に高いですが……。
ASは軽減がついてるのはいいんですが、軽減が使えるようになるのも8ch後。
で、まあAS発動するまでにSS1がたまる、ということでしょうが……。
もっとも、8chたまるまで完全な置物ですから、いらないとも言えますが。
しかし、昨今複属性エンハンスで110くらいは4chもあれば出せるのが普通。
軽減があっても発動が遅過ぎて役に立たない。
長期戦で回復なしで頑張るというのがありそうな話ですが、いくらイベント序盤が楽だったしても、8ターン回復なしで放置できるようなクエストならそもそもこんな過剰回復は不要。
途中に回復挟む必要があるなら別の精霊使った方がマシです。
しかものろいが来たら全部消される。
更にSS2の効果がキーラの半分。
まあこれは回転速度が5ターンという速さだからでしょうが、逆にいえば+1000するのに10ターン必要で、8ターンで+1000出来るキーラの方が圧倒的に優秀です。
ASも大したことなし、SSも使えない。
……マジでこれ役に立たない……。
3700万のピピア、3600万のリミーラ。
そして3500万のペア精霊たち。
これらに比べると……いくらなんでも微妙過ぎませんかねぇ……。
ストーリー見る限りはむしろいいキャラだったのになぁ。
人気がないのか、この画像取得するのにも苦労しました(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク