【黒猫】アユ・タラ15-4周回中

やることもさしてないので黒猫はやや放置気味……だったんですが、よく考えたらせっかくの通常クエスト魔力半減期間。
で、未だにアユ・タラのボス(真ん中)だけは未取得なのでこんなデッキで周回してました。
b590.jpg
うん、分かってはいましたが、アルさんめちゃくちゃに強いですね。
正直にいえば、安定クリア自体はこれまで結構面倒だったんですが、彼のおかげでかなり安定。
チェイン保護も一度張り始めたら、戦闘をまたいだりもあるので実質効果きれずにいけますから、かなり強力です。
……まあ、ドロップしないんですけどね(つд;)
もっとも魔力切れるまで回す気力はないので、気が向いたときにちょっとやってるだけですが。
(魔力切れまでやると、多分17~18回は回せてしまう)

あと、3800万の告知も出ましたね。
b588.jpg
明日からか~。
まあ記念精霊は無理だろうけど、イベントは楽しみです。
それと、新Bladerが予告されました。
こちらも明日……なのかな?
b589.jpg
さらなる高難易度って……いや、白猫と違って黒猫はパーソナルスキルってのは存在しないから、マジでクリア不可能なやつとか、特定のパターン以外攻略不可とかは……やってこないと信じたいけど(汗)
でも考えてみたら、一番最初のBladerって、コンテ前提みたいな難易度でしたよね……今は楽々ですが……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク