【黒猫】魔道杯3日目結果

とりあえず今日はかなり頑張れたので、結構たくさんポイント積んでこんな感じ。
b579.jpg
さすがにここから上位取り損ねるとかはないと思います……が。
この時点でおよそ55万ほど積んでいるのですが……総合順位はなんと3万位以下。
なんですかそれは(汗)
というわけで、今回、ほぼ間違いなく総合は60万を大幅に超過すると思われます。
最大の原因は間違いなくイベント覇級の稼ぎやすさ。
私もその恩恵にあずかって60万の累計ポイントをほぼ確実にしてるので何とも言えませんが……。
なんせデッキが固まってしまえば、1戦のみで6500ptは破格。
しかもなぜかゴーストは超絶ゆるゆるで、私は一度も5ターン以下を見ませんでした。
つまり5ターンなら100%1位。
ネット見る限りはむしろ4ターンが主流な気がするんですがねぇ……。
というわけでポイントを手軽に稼げるがゆえに、取得ポイントが爆増。
おそらく総合は70万を超えるのではないかと思われます。
さすがにやってられん……。
幸いというか、今回の総合報酬の性能はどうひいき目に見ても、今後『ないと困る』『あると超便利』レベルの報酬ではないのは確実。
まあそのレベルの報酬なんて、滅多にありませんしねぇ。
あれで20chだと効果増加するエンハンスだとすさまじかった可能性はあるんですが、ターン延長だけっぽいですしね。

あと、日替わり直後にクリアしたので……。
b580.jpg
ちょっとだけ気持ちいい(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク