【白猫】一日一回武器ガチャ結果二日分

主に黒猫の魔道杯やってるので、こっちはイベントをちまちま消化中……
とはいえ、一応各キャラクターのクエストは全部完了。
あとは中央の番外編ハンター試験のみ。
ハンター支部も最大までレベル上がったので、あとはクリアするだけですね。
で、タイトルの武器の結果は……。
w481.jpgw482.jpg
まあこんなもんです。
無理にほしいのもないですしねぇ。

ちなみにヒソカのクイズは……あれ、最初わかりにくかったよ、正直。
ただ、問題そのものは有名な奴ですね。
要するにこういうことです。
川を渡るための船があって、渡し守以外に乗れるのは2人まで。
ABCDの4人がいたとする(渡し守は計算に入れない)
Aは片側の岸に一人残されたり、あるいは片側で二人きりになると、相手を殺してしまう、という。
よくある問題では、これに加えて回数制限があるのが普通です。
ゲームではお互いに渡った後に『伸縮自在の愛』で一気に渡るというひどい回答でしたが(笑)
まあ回数制限なければ簡単。
1:AB→Aだけ戻る
2:ACで両方降りる
3:Dが渡ってくる
これで終わりです。
まあほかにもいろいろパターンはありますがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク