【黒猫】魔道杯開始:1日目

その前に……。
b574.jpg
唯一持ってる去年のGWの限定。
評価はまた別に行いたいと思いますが、予想以上に強くなってくれました(w

さて……。
b575.jpg
魔道杯はじまりました。
ところで、誰が長女でしたっけねぇ(笑)

で、今回示唆されていたイベントトーナメント、少なくとも覇級はホントに1戦闘のみ。
しかも1位のポイントはなんと6509というすさまじさ。
まあ問題は安定して勝てるか、ですが……。
b576.jpg
こんなデッキで5ターンが行けました。
で、5ターンだと……。
b577.jpg
少なくとも現状だとほぼ確実に1位。
パネル事故以外怖いものはほぼなし。
とりあえずこれで4ターン以下のゴーストが出始めるまでは行ってみようと思ってます。
ネットだと最速2ターンもいるようですが(汗)

ちなみに1日目は仕事で飲み会だったのもあり、てきとうにやって中位報酬まで確保。
明日はもうちょっと頑張るつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク