【白猫】一日一回武器ガチャ:1日目

昨日オブシダンシリーズが『いきなり★5』と共に出現するようになりました……が。
正直前のシリーズのが好きだったなぁ。
まあ仕方ないか。
で、まだ新しい武器(というか弓と拳)が欲しいので9回ほど昨日ガチャって全滅。
せめて弓の★3が欲しかったのに……。
とりあえず、無計画にガチャるのはやめよう、ということで、今日から朝1回だけやるのを再開。
今なら一日15ジュエルくらいならもらえますしね。
温泉シリーズが出なくなるまで、ですが。
んで、その一日目が……これ。
14484065230.png
……いきなり★4が出たのはうれしいですよ?
ただ……これは持ってるんだーっ。
まあ、斧は確か一人、★3武器だか配布武器を装備してたから、槍や杖のように余ってるわけではない(次出たら多分あふれますが)ので……まあ……。
武器自体は、これ、非常に優秀ですしね……斧としては。
Lv100にしてないのもいるけどねっ(ぉぃ
問題は温泉武器(弓と拳)が最後まで出なかったらどうするか、なんですがね……。
実は、テレーゼモチーフは最後まで出なかったら交換するつもりです。
ただ、彼女はフォースターのキャラですから、落選するまではモチーフは出るので、おそらく1月までは安泰だと思われます。
ですが……フローリアのモチーフは性能が微妙なのは否めず。
ミストルティン持ってるし、これもデザイン悪くないから、これでもいいんですよねぇ。
拳は……ゼロキスモチーフが悪くないんですが、これ、多分こいつにしか似合わないからなぁ……。
逆にゼロキス本人はこれしかないといデザインですが……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク