【白猫】花嫁ガチャ……ホントにこれはネタだね(T▽T)

もうガチャも終わると言うことで……まあフォースターが出てくれてもいいから、と最後にもう1回11連をやりました。
で、金フードは6なのでまあ普通。
w477.jpg
それはいいのですが……。
w478.jpg
ナンデスカコレ。
ちなみに、この花嫁入替は結局合計で77連やりました。
で、出た★4は全部で7回なので、確率だけ見れば至極まっとうだったと思います。
確率だけ見れば。
では、その★4の内訳をみると……。
●花嫁ヴィヴィ×1
●チャッピー× ⇒ 全てスタールーン
……なめてんのか?!
ここまで被るのってさすがに確率おかしくないですかね。
ちなみに前にも書きましたが、花嫁ガチャから出る★4で、開始時点で所持してたのはチャッピーとカルディナのみです。
つまりそれ以外なら全部私にとっては当たりでした。
まあヴィヴィが当たってるから、人によってはいいじゃないか、という人もいるでしょうが、77連もやれば確率的に当たるのが運がいいというほどではないと思います。
というか、キャラの所持率的には、77連もやれば3~5人は増えてもおかしくないはずです。
ところが結果はこれ(泣)
すみません、あの子に罪はないでしょうが……。
チャッピー嫌いになりました(。。 )
友情覚醒させなきゃよかったというレベル(酷)<★5フィルタで消えるから<要するにもう見たくない
Lv100のみ表示のフィルタ実装されないかなぁ……(マテ)

H×Hイベントはとりあえずネテロ編クリア後は普通に順番に進めてます。
トリプルルーン探索が面倒ですが面白いですね。
あと、イベントオファーでもらえるアイテムは効果はともかく、原作好きにはなかなかじゃないでしょうか。
オファー時間半減ないのにどうしろと、思ったら、施設でオファー時間縮むようですし。
これなら★6でも十分いけるし、そもそも★6でも普通のより難易度抑え気味な印象です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク