【黒猫】魔道杯に向けて……

前回はイベント覇級で試行錯誤しすぎましたが……。
今回は一応事前に通常トーナメントの目処はつけておこうかと。
というのも、週末にパソコンの入れ替えをやる必要があって、あまり時間も確保できないので効率よく……というわけで、これまでずっと見送ってきた伍式を検討したところ……。
b571.jpg
安定して6ターン出せるように。
本番で、これでタイム勝負にならないことを祈りますけどね(汗)
とある攻略サイトの投稿デッキを丸コピーしたものですけどね(ぉ
でもほぼ確実なので、これで行こうかと思ってます。
まあイベントが行けたらそっちですが。

あとは2016GPのイベントをゆっくり消化してるのですが……。
b572.jpg
真顔で何言ってるんだ、この人(w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク