【白猫】H×Hコラボガチャと攻略状況

そいえば、今日550日目だったようです。
何かと思った(w
w471.jpg

H×Hコラボはじまりましたが……まあクエストはともかく、ガチャは……。
とりあえず1回だけガチャってみましたが。
ちょっと目を疑ったのが、なんと11人全員金フード。
w472.jpg
逆パターンは過去にありましたが(あれは絶望出来る……)
で、さすがにこれだけいれば全部外れるということはなく……。
w473.jpgw474.jpgw475.jpg
うん、まあこんなもん。
個人的にはキルア、クラピカ辺りがよかったんですが、レオリオも悪くない。
唯一の女の子(?)のビスケは素直に嬉しいです。
まあこれ以上は見送り。
上記も無理に欲しいわけじゃないし。
というかこれだけ当たる乱数なら花嫁ガチャ引けばよかったかも(ぉ

イベントの方は、というと……。
いきなり最難関のネテロのところをからクリアしました(w
w476.jpg
いや、正直最後のは結構苦労しましたけど。
武闘家3人だけでは無理かと思ったし。
ちなみに挑んだメンバーは画面の通りです。
さて、明日からまたりとやっていきますかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

H×Hコラボ

どうも、お久しぶりです。
しばらく忙しくて記事のチェックだけでしたが、ようやく落ち着いたのでまたコメント投稿を。

とりあえず近況報告から。
花嫁ガチャはそれなりの回数チャレンジした結果、エクル以外の3人をお迎えすることができました。
正直自分でも驚きましたが、今回は非常に相性が良かったようです。
近いうちに反動がありそうで怖くもありますが(笑

『H×H』コラボ。
一応途中(GI編)までは読んでいた為、『大罪』のように原作を全然知らないコラボでなくて良かったかな、と。
当初はスルーの予定だったガチャも、せっかくだからと単発1回だけチャレンジすることに。
……その結果、ヒソカが降ってくるという(ぉ
イベントと限定オファーはボチボチ進めていこうと思います。


>金フード11人
絶望(※銀11)と正反対の奇跡、初めて見ました。こんなこともあるんですねぇ。
新キャラ2人お迎えもおめでとうございます!

Re: H×Hコラボ

お久しぶり~。
そして相変わらずオン引き強ですねぇ……私は、というと別の記事に書きましたが……。
なぜだーっ(つД`)
ヒソカ単発一発はすごいですね。
魔道士としてはかなり強いみたいですよ。
金フード11は私も驚きました。
というか、ハンターコラボは金フード確定だったっけ、と思ったほどです。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク