【白猫】H×Hコラボ……どうなるのかなぁ

原作好きな人や、あと原作ファンを新たに取り込める、という点においては人気漫画等とのコラボってのは非常に有効なのは確かで。
実際、黒猫でミクとコラボった時は新規が結構増えたそうですし、マクロスの時もそこそこいたようです。
まあ黒猫はとっつきにくいから続くかどうかは微妙ですけどね。
で、白猫で漫画原作というか、私の知る限りこういうコラボは2回目。
前は『七つの大罪』でした。
確かアニメ化されてた時期に合わせてのことだったので、それなりに人気でしたが……キャラの強さはやや微妙だった印象。
で、今回はというと……いや、ネテロとかさすがに弱かったら原作ファンからブーイングモノだろ(w
単純な強さだけで言うなら、多分コラボキャラで一番弱いのはレオリオ。
次いで……下手しなくてもキルアじゃないかと。
特にネテロ、ビスケ、ヒソカ辺りはヤバい。
この辺りをどう表現するんだろうなぁ、という気が。
まあもっとも、ネテロを除けば、特に破壊力とかに関して言うならそれほど常識外れというわけではないでしょうから、大丈夫かもですが……でもネテロだけはヤバい。
まあ本気じゃないとかにするしかないんだろうか。
私が前回の予想でネテロを挙げなかったのも、あれは別格すぎるからだったし。
それ以外だったら、まあ白猫の他のキャラも瞬間的破壊力は念能力者と比してそんなに劣るものではないでしょうしね。

ちなみに、昨日開始されたライフォードのイベントはさくっとクリアしました。
w468.jpg
剣士って時点でミコトが使えますから、苦労することなく。
あとは協力は氷滅の★11を回してます。
ちなみに★13はまだクリアしてません……つかあれは……私の手持ちでは白マンティコアが天敵すぎる(。。)
某攻略サイトで推奨されてる★13の適正キャラ、何と一人も持ってませんからね……しくしく。
あと、迷ってたのですが……。
w469.jpg
交換しちゃいました。
まあ使ってみたら驚くほど強かったですし。
交換用の武器もまだ大量にありますしね(ぉ
w470.jpg
で、すぐレベル最大へ。
あとは明日のイベント待ちですかね。
まあ……ガチャは多分1回くらいは回すとは思います。
どっちかというとそのあとにくるだろう1億DL記念のが気になりますしねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク