【白猫】H×Hコラボ!?

なんか今日発売の週刊少年ジャンプに情報が記載されてたそうで。
……マジデスカ。
しかし職業どうするんだ……?
ゴン、キルア、クラピカ、レオリオ、ヒソカあたりまでは確定として。
配布が誰もいないってことはないだろうけど、実際問題、キャラそんなにいない気が。
いや、いることはいるけど、メインは上に挙げた5人くらいで、それ以下を出し始めるとマジできりがない気が。
どうするんだろう……?
上記以外で入れていくとしたら……ビスケット、クロロ……あとはシズク?
あ、シズクは名前被るか。
とするとカイトかなぁ。
……なんつーか敵というかとても非協力的なのが多数混じってる気がしますが(汗)
仮にこれでいくとして……。
職業どうするよ、と。
……あ、8人じゃなくて9人の可能性もあるか。
ヴァリアント忘れてた。
獣化能力持ちっていたっけ……っていうか、大半武闘家になりそうな……。
かなり無理して職業割り振っても……。

剣:レオリオ(ナイフだけど無理やり)
拳:キルア、ヒソカ、ビスケット
斧:カイト
槍:ゴン(正しくは釣竿)
弓:クロロ(なんでもありだから)
魔:
双:クラピカ
竜:
変:
……うん、無理がある(w
というか大半素手だしなぁ。
実際どうするんだろうなぁ、というのはあります。
まあ私は七つの大罪の時同様、スルーかなぁ……多分。
ダイの大冒険とかだったらヤバかったですがね(w

……とか考えてたら、公式サイト更新されてましたね。
そしてネテロがいるとは……ちょっと驚き。
しかし職バランスは捨ててましたね(笑)
拳が何と4人。
あとは剣、魔、斧、双剣。
動画見る限りは面白そうでしたが……はてさて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク