【白猫】またりのんびり

まあ施設関連のルーン集めとかしかやることが……と思ってたら。
すっかり度忘れしてたのですが、ギルドオファー半減期間だったんですね(汗)
今日の夕方に気付きました(遅)
w465.jpg
慌てて★6オファーこなしてますが……まあ明日で終わりですしねぇ。
仕方ない(つД`)
実際、大きなイベントが特になくて、のんびりできてのので私はむしろありがたいくらいで。
一応……。
w466.jpgw467.jpg
施設は頑張って建設中。
まああと2~3日で全部終わるとは思います。
このくらいのんびりのがありがたいんですがねぇ。
そこは人によるんでしょうが。
なお、10島は行き詰まり。
ナーガが出てくるところがクリアできません……しくしく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク