【白猫】なんとなくキャラガチャってみたりした

以前の協力クエストが新難易度引っ提げて再登場したようで。
とりあえず、★9まではクリアしました……が、★11で今は停止。
というか、なんかひたすらホストと接続が切れまくる。
なんかあるかな、ということで様子見に。
多分ヒーロー縛りでもロッカでボスまでいけたし、ミスってやられたけど多分ちゃんとやればいけるとは思うんですが……。
めんどい(ぉ
まあただ、それなりにジュエルが増えたので……。
なんとなくでキャラガチャ11連やらかしてみたところ。
w463.jpg
ナンカキタ(w
全体はこちら。
w464.jpg
55連爆死の反動で(限定以外いいから持ってないの)2~3人きてくれてもいいのになぁと思うんですが……。
まあ仕方ない。
とはいえ、評価の高いヴィヴィはなかなかに嬉しいですね。
とりあえずさくさくっと友情覚醒させて、実装されたてのLv100ボタンで一気にLv100に(w
武器は何にしますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク