【白猫】9700万DLって……すげぇ

あ、ちなみに1日1回武器ガチャは……
w448.jpg
ぶっちゃけ画像はついこないだのと同じですがねっ(つД`)
今回もダメな気がしてます。

さて、なんかDL数が9700万とか……。
w454.jpg
プレゼントクエストやらはとてもありがたいのですが、何よりこのDL数は驚異的。
まあリセマラする人の数を全部カウントしてるでしょうから、ユーザ数を示すわけではないですが、だとしてもすごい。
あと、レザールイベントもまあさくっとクリア。
しかしあの敵の団体はすごかった(w
途中まではせっかく持ってるのでレザール使ってましたが、途中で面倒になったので茶熊シャルで殲滅。
テクニカルタイプは強力なキャラがいますから、あまり苦労はしませんでした(笑)
w455.jpg
しかしレザール、かつて魔王とまで呼ばれてたのは知ってますし、実際イベントのヴィルフリートとのやり取りからそれらは想像できますが……。
そのころを描くイベントもみたいですねぇ。
どういう経緯で今みたいになったのかとか。

あと、今日タウンでなんか偶然こんな状態に。
w453.jpg
ドラゴンナイトの集い?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク