【黒猫】まったりアスモレイド

レイド版アスモデウスはまだ完成してないので……。
適当にまたりとレイドやってました。
といっても、やっとSS+まで。
まあ急ぎでほしいスペックでもないし、次あたりでできればいいかなぁ、というおのが本音。
とりあえず挑んでいたデッキは以下。
b022.jpg
他の方々で多かったのは状態異常防御、チャージ保護。
まあそのあたりは任せて、回復と変換と見破り。
あとは火力重視でした。
まあ、制服ベルナデッタは支援枠でもよかったかもですが。
ぶっちゃけ火力はルーシュで十分凶悪……。
一応何回かやって全滅はなし。
しかしこのレイド、先だっての魔道杯の総合報酬が確実に活躍できる場面が……(w

正直、レイド以外は、Bladerはどれも2体目は作るつもりはなく、そうすると無理にクリアする理由もなく。
上級クエストはめんどいので、下級(通常)をクリアだけしてクリスタルだけもらってます。
元帥イベントにしたところで、追加のボスとかもないから、以前ノーマルのうちにボスは最後のネフィリムンドを除いて作成済みで、ネフィリムンドも最初に作っちゃったし。
あ、そいえば今日、レベルが250に到達しました。
魔力はだだあまり状態なんですが……正直使うあてがない……。
強いて言えば、アユ・タラの15-3の全問正解だけ残ってるんですが、あれは気合入れないと……。
というわけでホントに魔力の使い道が皆無。
まあ、3分で回復するようになってから、魔力余りは当たり前になっちゃってますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク