【黒猫】スザク3ガチャ、反動が来ました

思い切って再び10連をやってみたら……なんとまた壊滅。
b551.jpg
これで40連では限定0枚というすさまじい状態(単発でスミオが出てるけど)
で、これは相当悪い乱数列にはまり込んでる、と考えて、メイト10連やってみたらホントに酷い状態だったようで、メイト的にもあたりがほとんどない状態。
で、それが抜けだしたくらい(確か30連くらいやった)に、再度10連やったら……。
b552.jpg
ナニゴトですか(汗)
限定を1度に4枚は私としては史上最高記録です。
というかこれまで2枚が最高だし。
しかしこれでヤチヨ、アッカ、ミュールをことごとく外すのが悲しい……。
ちなみにそのあと、単発何回かやったら……。
b553.jpg
さらに何か出ました。
結局、合計だと多分70回分くらいは回してる気がしますが……多分過去最多かも。
で、限定6枚だから、結果からすると平均化された感じですねぇ。
とりあえず……あとはすごくいける、と思った時に単発だけにしようかとは思います。
とはいえ、ヤチヨとアッカは能力関係なしに欲しいんですけどねぇ……。

そしてなんかいきなりギルフェス開始されてて、そっちを回収しつつ……。
スザクハードを少しずつ。
しかし結構苦戦するなぁ。
ちなみにスザク2はまだ手つかずですが(汗)

あと、なんか昨日急激にカウンタが伸びたのは……なんだろう?
これまでせいぜい50人/日程度だったのが、突然250人ほど。
多分どこからかリンクが張られて一時的に伸びたんだと思いますが……。
過去にも経験あるし(あの時は桁違いだったが)
とはいえちょっとびっくりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク