【黒猫】スザク3、とりあえずクリア

b541.jpg
まだいろいろやってませんが。
とりあえず本編だけは全部終わりました。
『んん~級』まで(笑)
しかし……ネットで事前に聞いてはいましたが、マジで絶級が厳しかったです。
というか、あれは最適解は確実に水デッキですねぇ。
でもサブクエストは雷指定ということで……。
何度もリトライしまして、結局こんなデッキでした。
b542.jpg
雷水デッキでも挑んだのですが、起動が遅い等の問題で勝てなくて……。
結局こんなので。
まあ途中危ないシーンもありましたが、
b543.jpg
最後はかなり余裕をもって勝てました。

しかしストーリーよかったなぁ、と。
キャラもみんな魅力的でしたね。
まだ全部観終わってないですが、全体として非常によかったと思います。
はっぴーえんど的な。
で、一応ノーマル(?)は最後までいったんですが……。
b544.jpg
ウシュガ、扱いひでぇ(w
いやはや、非常に笑えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク